いつまでたっても暑いです。

日記

[affi id=2]

こんばんは。
今年は
12月だというのに
いつまでたっても暑いですよね。

従来通りだと、
この時期は湯たんぽをお布団に入れて、
寒い寒いいっていたのに…、
今年ときたら、
未だに蚊に悩まされて寝ているというのは、
どういう事なのでしょうかね。

蚊が居るという事は、
愛犬のフィラリアの心配もしなければいけないという事です。
まあ、今月分の薬は買ってはいますが、
薬代も馬鹿には出来ません。

早く寒くなればいいのになと思う今日この頃です。

それでは今回はこの辺で。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。