ぎっくり腰になりました。

日記

[affi id=2]

こんばんは。

まず初めに、
今日はベルトの日なんですね。
今日コストコ行く予定していたので、
その準備やら、
掃除をして、しゃがんで立ち上がった瞬間、
何とも言えない腰の痛みが走りました。

何とか立ち上がり、
近くに居た母にこういう痛みになったよ。
と言ったら、母は
それは、ぎっくり腰だという事でした。
いやー、もう吃驚。
今までなった事ありませんでした。
もう、私もそういう歳になったのですね。
としみじみ思いました。

その為、出掛ける予定は中止。
母が仮面ライダーの変身ベルトでなく、
腰ベルトを出してくれたので、
それ巻いて一日生活していました。

明日には治まるかなと願いつつ、
今回はこの辺で。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。