今日、葉月のシャンプーの日

日記-

こんばんは。

今日は天気が良いので、
葉月をシャンプーしてあげようと思い付きました。

が…、
どの柴犬でもいえると思うのですが、
大の水嫌い。
お風呂場まで引きずっていきました。
やっている間は大人しくされてましたけどね…。

今年に入って久しぶりに入った時に、
噛まれそうになりました。
痛いのですよね犬って…噛まれるの。

真冬の間は私自身が寒いですから、
犬も乾きにくいので
シャンプーしてあげてません。

今は頻繁に洗ってあげないと、
ダニが着くらしく結構痒がってます。

今のうちの我慢、我慢だと割り切っています。

洗った直後の写真、
厳密にいうとその間私自身がシャワー浴びていたので、
暫く時間が経っています。
真っ正面から撮らせてくれない(泣)。
スマホで撮ろうとすると目をそらす。

真上から撮った写真。
その後散歩に出掛けました。

それでは今回はこの辺で。

占いブログの更新情報

ゲームブログ(昨日更新したものです。)

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。