蛍光灯

日記

[affi id=2]

こんばんは。

昨日、キッチンの蛍光灯が切れたのですよね、
それで、Amazonで買おうとなって見てみたら、
LEDタイプの蛍光灯が主流になっていて、
従来の蛍光灯の種類が少なくなっているのです。

あったから良かったのですけど、
そこで素朴な疑問。
LEDの蛍光灯って従来の蛍光灯のソケットに差し込んで
OKなのかと…。
そこらへんをちゃんと
明記しておいてくれないと
困りますよね~。
システムキッチンを作った業者に
聞けばいいのですけど、
そしたら、
又何十万もかけてリフォームして下さい。
と言われたら困ります。

Amazonのお急ぎ便で購入
お急ぎ便には今日の午前中と書いてあった筈なので、
ずっと何処も行かずに待っていたんですよ…。
すると着いたのが4時前でした。
待ってた時間を返せ~って感じです。
最後は愚痴になりましたが、
今回はこの辺で。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。