布マスク配布希望1万人超

日記

[affi id=2]

こんにちは。
今日は以前アメブロで一時期
記事していた、Yahooに気になる記事
掘り下げていきたいと思います。

ソースはこちらです。

布製のマスクが廃棄されることになったらしいですが、
勿体ないですよね。
布製のマスクって手触りが良くて私は好きです。
感染対策としては向かないって聞きますが、
寒さ対策として、
うってつけだと思います。
以前は不織布マスクは無くてほぼガーゼのマスクでしたよね。
いつから不織布マスクって出て来たのでしょうか。

くれるっていうのなら、私も欲しいです。
何処に行けば申し込めるでしょうか。

今回はこの辺で。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。