ミスユニバース2021日本代表衣装

日記

[affi id=2]

こんばんは。

今年のミスユニバースの日本代表の衣装が
色々とニュースになっています。

ソース先はこちらです。

見た感じ私も何これ?
って感じで見ていましたね。
イスラエルの人がデザインしてくれたにしても、
着物風って書いてあるけど、
左が前になってるし(死に装束)、
胸元に日本と言う文字はダサいし、
招き猫は手に持つものでなく、飾るものだし、
胸元が開けすぎです。

何故、ヨーロッパとか他の国の人は
胸元を好きで開けてますが、
色々な意見もあると思うのですが、
私としては一種の女性蔑視だと思うのですよ…。


それでは今回はこの辺で。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。