サイトdolphinお披露目

日記

こんばんは。

サイトdolphinお披露目をしたいと思います。
このdolphinをいうサイトのあったアドレスに、
サイボーグ009をもう一度人気者に♡
というブログがあったのです。

何を土地狂ったのか、
ファンコミュニティサイトを作りたいな…
と思いつき、
ワードプレスのフォルダを削除、
Xoopsというものを入れようとしました。

…が、中々思うようにいかず断念
その場所に又ワードプレスを入れても良かったのですが、
その他のサイトもやりたいなぁと思い付き、
dolphinとして再稼働させた…、
と言う次第です。

dolphinの役割は
他のサイトやブログへの入り口
更新情報
二次小説(予定)
です。

今後ともよろしくお願いします。

では、また。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。