天気が不安定です。

日記

[affi id=2]

こんばんは。
最近天気が不安定ですよね。
雷が鳴って、
雨が降ってきたり、晴れたりしています。

今朝の葉月の散歩の時に、
雨に降られ少し濡れてしまいました。
葉月、濡れて体調崩さなければいいのだけど…。

最近の散歩は本当に苦労します。
気温が高いと散歩に行く事ができません。

だから私は朝にたっぷり散歩をして、
夕方の散歩は無しにしています。
ベランダにトイレトレーを置いて
そこにさせようとしています。

涼しい日とか雨がやんでいる時間にはいきますけどね。

それでは今回はこの辺で。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。