本日のポカ

日記

[affi id=2]

こんばんは~。
今日は、少しやらかした事があります。

それは、
お恥ずかしながら洗面所で手を洗っていて、
水道の蛇口を閉め忘れた事であります。

いや~その水道、
最近のレバー式で昔式の手を捻るタイプじゃないのですよ…。
手で捻るタイプはゆるーく閉めると
ポタポタ出ますが、
それなのに閉め忘れるとは何たるこった~。
水道代が高くつく…怖い…。

それともう一つ…、
私自身ではないのですが、
我が家の柴犬の葉月が
母の布団をホリホリし過ぎて、
綿が飛び出てしまいました。
母は葉月を叱りました。

犬の習性なのでどうする事も出来ないと
思うんですよね…。
けれど、
止めて欲しいと思うのは飼い主の性だと思うんです。
何とかする方法無いのでしょうか…。

それでは今回はこの辺で。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。