今日は雨じゃなかったけ?

日記

こんばんは。

確か昨日天気予報では、
今日は雨で
午後から激しい雷雨って言ってたはずなのに…。

降水確率も80%だったはず…。

良い天気です。
それともこれから天気が悪くなる?

どっちか解りません…。
まあ、私が子供の頃の天気予報は、
しょっちゅう外れてましたけどね…。

余談ですが、
上の写真を撮る為にベランダに出て、
写真を撮って、
家の中に入る時に
アルミサッシに指を挟むという
ポカをやらかしました。

挟んだ時は痛かったですが、
怪我も無く良かった良かった。

本日はこの辺で…。

私の今日の運勢は(宜しかったらどうぞ。)

今日のゲームブログ

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。