今日はクリスマスイブ

日記

[affi id=2]

こんにちは。
今日はクリスマスイブ
皆さんはいつまでサンタクロースを信じてましたか?

居ないって頭ごなしに子供に言うので無く、
サンタクロースが居るって思った方が夢があっていいと思うんです。
そりゃあ、自分の親が正体って知った時の衝撃は凄いと思いますよ。

実際フィンランドにはサンタクロースが居るわけですし、
その人達が来れない代わりに自分の親がその代わりをやっている。
と思ってた方が良いです。

赤い服を着た老人がトナカイが曳いているそりに乗っているイメージですよね。
少なくとも老人がサーフボードに乗って海からやって来るイメージっではありません。

クリスマスは夢を見る日と思えば良いではありませんか…。
子供の夢を壊したくありませんしね。
それでは今回はこの辺で。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。