クリスマス寒波

日記

[affi id=2]

こんにちは。

クリスマス寒波になりました。
イブの日に雪が降ったら良かったのになとおもいましたが、
実際の所、雪が降ると色々な所で問題が起きてしまいそうです。

豪雪地帯の高速道路で立ち往生したり、
屋根の上に上り、雪かきしていたら落ちて死んでしまったり、
又雪に不慣れな人が転んでしまって怪我したりと。

色々と気を付けたいと思います。
我が家も坂の上で雪が降ると怖いんです。
坂の下車が通る道だから滑ると怖い。

それでは今回はこの辺で。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。