今日は半月に一度の車の点検の日

日記

こんばんは。

今日は半月に一度の車の点検の日ですので、
星ヶ丘にある自動車工場に車を持って行きました。

途中用事があって車から降ろした母と合流し、
その母が店の中に入っていたので、
星ヶ丘三越1階の外で待っていました(犬が居たため中に入れず)。
その時の写真はこちら

店の入り口の方をずっと眺めていました。

最後に工場の方へは行きましたが、
母と二人で交代で犬をみていました。

今回のバスの事故で思いましたが、
くれぐれも車の整備を怠りない事と、
体調管理もしっかりしていきたいものです。

気にしてはいませんでしたが、
朝タロット占いをすると、
ストレスフルだったので、
緊張していたのかな…。
自覚無し…だいたい気にするのに…。
その内容はこちらです。

今回はこの辺で。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。