今日は基地外天気…

日記

こんばんは。

今日は天気が安定せずとても不安定でした。
最近は本当に気候がおかしいです。
一地方に集中して降ったかと思いきや、
一地方は全く降らず水不足…。

日本はまだましなのかも…。
この言葉は非難を受けても仕方ない言葉ですよね。

床上浸水された人にとっては、
お怒りになることかも知れませんが、
世界的に見ると、
大洪水か大干ばつ…。
それも広範囲にわたって…。
その上で日本はまだましという言葉が出てきてしまいました。
これも温暖化の影響なのでしょうね。

話変わりますけど、
今日は月一の葉月にフィラリアの薬を飲ませる日でした。
薬を包丁で細かくしてヨーグルトとちゅーるで混ぜくって食べさせました。
錠剤のまま食べてくれるのが一番良いのですけど…。

それでは今回はこの辺で。

今日の占い結果です。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。