フラの人達と忘年会

日記

[affi id=2]

こんにちは。

フラの教室の人達と忘年会に行って来ました。
現在、私はコロナの為にフラのレッスンをお休みしています。
休んでいたのにも関わらず、
呼んで頂けたのはとても感謝です。

場所かごの屋一社店

そこで自由に選んで頂きました。
私が選んだのは、

私が選んだのは、
二種のまぐろお造り大エビ天ぷらセット 1639円
ケーキセット 330円
画像に写ってる写真のケーキ、
少し食べちゃいました。

フラの発表会に見に行ったものの、
久しぶりに会って、
ワイワイと楽しい時間を過ごせました。
企画してくれた人感謝です。

もう一度フラのレッスンに参加したいと思いつつ、
新型コロナの感染状況を見ながら、
来年決めたいと思います。

それでは今回はこの辺で。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。