急死 神田沙也加さん

日記

[affi id=2]

こんばんは。

今日の午前中、
家事を終えてTwitterを見ると、
衝撃な記事が目に飛び込んできました。
それは、この記事です。

両親は、芸能関係に疎い私ですら
良く知っている超有名人
神田正輝さんと松田聖子さんです。

両親の心痛は計り知れないと思います。
色々と言いたいことがあるかもしれませんが、
今はそっとしておいてあげてほしいただそれだけです。

忙しい仕事にかこつけて、
お子さんをないがしろにしている人、
結構居ると思うんです…。
今一度ご自分の仕事を見直して欲しいと思います。

スピリチュアルで言うと今は風の時代…。
新型コロナが収束すると働き方がガラッと変わる。
そんな予感がします…。
インターネットの台頭で家にいても、
お金儲けができる…。
既に実践出来てる人。いると思うんです。
どうかお子様達の為に色々と考えてみては如何でしょうか…。

私自身家に居て、インターネットを使って、
何とかしてお金儲け出来ないかと思い、
もがき苦しんでいる一人です。
そう思いブログを書き、アフィリエイトで儲けようと思ってますが、
なかなかアクセス数が増えない…(泣)。
それでも信じてやり続ける。
それだけです。

最後になりましたが、
神田沙也加さんのご冥福をお祈り申し上げます。
それでは今回はこの辺で。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。