Twitter

日記

[affi id=2]

こんにちは。

皆さんはTwitterされていますか?
実は私、Twitterで大変な目に遭っているんです。

一昨日位から
リツイートやいいねが押せず、
押すと

このリクエストは、コンピュータによる自動的なものと判断されました。アカウントをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、現在この操作は実行できません。しばらくしてからやりなおしてください。

Twitter

と出て、
満足にできる状況じゃなくなってしまったのです。
コンピュータによる自動的なものってなに?
ってなってしまいました。

何回かログアウトし、
履歴、cookieの削除、
パスワードの変更。
Twitterに問い合わせようとしましたが、
どこにすればいいのか
解らず右往左往。
何とかして、
今は返答待ち。

早く何とかして、
もう一度出来るようになって欲しい
そう祈るばかりです。

今回はこの辺で。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。